発酵食品の元祖❣5分でできる『ひしお』作り

こんにちは

恋するアロマ
NARD JAPANインストラクター
アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ

上田利花です。

 

2月7日金曜日

めんたいこといえば『福太郎』さん。

その福太郎さんのカフェ(南区五十川)で

ひしおワークショップ+ひしおを使用したお料理のご試食+めんたいボールの昼食

という何ともお得なワークショップを開催します♡

昨今注目を集める発酵食品の中でも、醤(ひしお)は、味噌や醤油の原型である元祖!発酵食品と言われています。醤麹を使用して初心者の方でも簡単に作ることができます。ひしおは醤油を濃厚にした味わいで、サラダやお肉料理、スイーツまで幅広い料理に活用でき、毎日の食事に取り入れやすい食品です。
当日は福太郎の人気カフェメニュー『めんたいボウル』に加え、ひしおを使用したローストビーフ/サラダ/デザートの試食もご準備しております。
作ったひしお約1ℓ分は当日瓶に入れてお持ち帰り頂きます。是非たくさんのご参加をお待ちしております。
※昼食『めんたいボウル』+試食付
※試食内容は変更になる可能性がございます。ご了承下さいませ。
お申込み先TEL:092-475-7781
担当者:営業三部 黒田
〈店舗情報〉
福太郎 本社売店
福岡市南区五十川1-1-1(福太郎本社敷地内)
TEL:092-413-4455
※駐車場は数に限りがございます。
交通案内…西鉄バス46番系統 五十川1丁目で下車、徒歩約1分。
JR鹿児島本線 竹下駅で下車、徒歩約7分。

 

福太郎さんの企画だからこそできる、この価格でのこの企画

ぜひぜひ皆様に参加していただけたら嬉しいです(*^-^*)

そして、ひしおのワークショップの時にいつも、美味しいひしお料理を作ってくださる

家庭料理研究家の陽子さんとのコラボです♡

限定10名様の募集です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。