凄いのとりいれちゃいました♡~黄土5年熟成よもぎ燻し~

こんにちは

恋するアロマ
NARD JAPANインストラクター
アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ

上田利花です。

お久しぶりの投稿になってしまいました(;’∀’)

だんだんと寒くなってきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、コロナ渦なこともあり、なかなか外出もままならないですよね?

こんな時にこそ、身体の中から温めるよもぎ蒸しを体験していただきたいです。

 

当サロンでは、黄土5年熟成よもぎ蒸しを取り入れていますが、この度、あまりサロンでも取り入れられているところが少ない、燻しをとり入れられることになりました♡

韓国では、燻しは病院などで取り入れられてます。

 

日本で受けられるサロンはなかなかありませんが、

よもぎに直接火をつけて煙で全身を燻す方法です。

煙で燻すことで、

蒸気よりも細かい煙が体の隅々まで薬効が届き、体の中まで効いているのが分かります。

からだの中が直接温まるこの感じ、ぜひ体感していただきたいです(*^-^*)

よもぎの煙は体の中に起こっている不調の原因である炎症を取ってくれ、あらゆる病に効くと言われています。

 

ただ、難点は煙・・・

凄い量の煙が出るので、なかなかサロンで受けるのは難しいとされています。

何ですが、

じゃーん♡

こちら、当サロンは、煙の少ないドーナツ型のよもぎ温灸を取り入れたんです。

このこ、とってもすごいんです。

黄土・炭・5年熟成よもぎ蒸し

(通常のよもぎ蒸しは3年熟成が多いです。5年熟成はなかなか手に入りにくく薬効がとても強いです。それも、これまた手に入りにくい江華島のもの。)

 

で出来てるのです。

黄土は、遠赤外線とマイナスイオン効果があるのですが、それを直接、膣・肛門から吸入することができます。

また、炭も入ってますので、デトックスにはとてもいいですよね。

汗をかくのが苦手な方にも、じんわりと温かいのに、しっかり中に熱と薬効が吸収されてる実感を味わっていただけたらなと思います。

また余談なんですが、よもぎ蒸しにしても燻しにしても、土台にあたる第一チャクラをケアしてあげる事は、今の時代とても大事なのではないかなぁと思います♡

黄土5年熟成よもぎ燻し

アロマまたはクレイフットバス付

デトックスハーブティーを飲みながら、ゆっくりと個室で入っていただきます。

金額4000円

(通常の2倍量の温灸を使っていきます。)

皆様のお越しを心よりお待ちしています♡

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 大好きなクレンジングバーのお取り扱いを始めました。

  2. 手足口病とアロマ♡

  3. 身体にいいアロマ生活~インフルエンザ編~を開催しました♡

  4. スポーツのお供に~いざという時に役に立つアロマ~

  5. 精油の販売もしています♡

  6. こころの片隅にいつもある言葉

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。