肌の触れ合いは、ほんわりあったかい気持ちにさせてくれます♡

こんにちは

恋するアロマ
NARD JAPANインストラクター
アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ

上田利花です。

先日、お客様が、「お子さんのお手当はテルミーをしてあげることが多いですか?

と質問してくださったのですが、

基本、疲れた~とか、日頃のケアは、アロマトリートメントをしてあげることが多いです♡

テルミーは、例えば足の使い過ぎで局所的に痛みを感じてるときや、今すぐ解決してあげたい困ってることがある時に使ってます。

アロマ、テルミーそれぞれに良いところがあって、得意なことがあるのでその時々に使い分けてます。

 

トリートメントは肌を触れ合うことが出来るので、それだけで、ほんわりあったかくって触られるだけで疲れや痛みをとってくれる力があるのかなぁっていつも感じてます。

一日の終わりに、アロマの香りに包まれて撫でられると、よく眠れるみたいです。

トリートメントをしてあげてる方も、触れてる肌が気持ちよくて、香りがとても心地よくて幸せな気持ちに包まれて眠りにつくことが出来ます。

アロマトリートメントは、ご家族にされる場合は、特別な技術など必要ありません。

してあげたいとか、疲れを取ってあげたいとか、そういう気持ちは手から、ご家族の心と体に伝わっていきます。

ベビちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで、

誰か癒してあげたい方がいらっしゃいましたら、ぜひサロンに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

精油の安全な使い方

簡単にできてココロもカラダも癒せる方法

をお伝えさせていただきます♡

 

私事なんですが、今、祖母が老健でお世話になっているのですが、コロナの影響で会うことが出来ません。

祖母の所に行って、アロマの香りで触れ合うことが唯一の祖母との楽しみだったので、はやく終息してくれたらいいなって思ってます。

 

 

 

 

関連記事

  1. まぁるく繋がっていく幸せ♡

  2. 🌸クリスマスは幸せを運んできてくれる🌸

  3. こころの片隅にいつもある言葉

  4. スポーツのお供に~いざという時に役に立つアロマ~

  5. 夏風邪による鼻のぐずぐずの症状を和らげてあげたいアロマ♡

  6. OMOTENASIイベントに参加してきました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。